So-net無料ブログ作成
検索選択

あまりにひどい!大津市中2自殺 加害者の祖父?のブログの内容 [大津市中2自殺関連]

あまりにひどいと思ったので、あえて書くことにしました。

下記が、大津市中2自殺事件の加害者の祖父と思われた人のブログから、一部抜粋したものです。

後日、このブログの主は、加害者の祖父ではないことが判明しましたが。


擁護しないし批判もしない・・・・・

 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。

 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、

少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。 
責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。


しかし、こういう人が警察官であったとは、呆れてものも言えない。

こういう人が、またこういう言動が許されるのでしょうか!

本当に腹立たしい気持ちで一杯になります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。